何かご不満でも・・・??💦

あれ??
ど、どうしました??

えっ?(・_・;
なんか・・ありましたっけ?

ちょっとおいで。
どうした?

(^◇^;)あっ‼️
すっかり忘れてたわ💦
そうだったね

最近ご近所さんから美味しいさつまいもをたくさんいただいて
少しずつ蒸して食べてたんですが
今日も一時間くらい前においもをふかしたんです。


みるくがその匂いにずっとクンクン鼻を鳴らして
欲しがってたんですが、まだ熱いから冷めるまで待ってね
・・と言ったまま、ちょっと忙しくて
すっかりおいものこと、忘れてましたσ(^_^;)


でも、そんなことみるくには、わからないので
なんで、見せびらかしておいて、くれないんだろうって思いますよね(^_^*)


それはなります💦あの顔に(笑)


しばらくおいものそばでメソメソしてたね😅
ごめんごめん💦

おまたせ🎵
どうぞ(^ω^)
おいしいおいも食べてください。


おいしかった?
よかったね❣️


ご機嫌直ってなによりです(^。^)