歯磨きはギリいいけどブラッシングはムリなんで...。


えっ?さっきもにんじんやったばっかだよねぇ💦

今日はもうやらないよ。
また明日やろうね😅


えっ?どうしました?


そんな落胆します?(笑)


しょうがないなぁ
じゃ、にんじん全部集めてきて

あちこちに持って行ったにんじんを1つずつ

せっせと拾い集めてきます。

このおやつを(フードですが)2つ3つ

にんじんの下に隠します。

それをにんじんを引っこ抜きながら探し当てます。



これ、歯磨きや、足裏クリームを塗ったり、ブラッシングをしたりとか
苦手なことをやった後のご褒美なんです。

全部食べた?


さっきは歯磨きやったから今度はブラッシング
しますよ。

えっ?隠れました?^_^;

ブラッシングはちっちゃなおやつ2つ3つもらったくらいじゃ
割に合わないってことでしょうか😅
う〜ん💦
じゃ、焼きいももつけてあげる・・でどうでしょう⁈
出てきてもらえませんか?

交渉成立です(笑)


じゃ、いやなブラッシングはさっさと終わらせましょ。

逃走しました(笑)


また、作戦を練り直しますε-(´∀`; )