あれ?どこ?どこ行った?



みるく。何してるんだろ


ドアをガリガリしてる。



あっ!気がついた。


えっ?
あたしがなんでここにいるかって?


いやいや、あんたこそなんであたしが
トイレにいると思った?(笑)


あたしはさっきからここにいましたけど😅


見てないで早く言えって?



だって、何してんだろって(笑)
あはは🤣


あたしのこと探してたの?


あ・・・。


ムッとされました?😅


ごめん。ごめん。



じゃ、みるく


桜見に行こっ!


きっとキレイだよ。


ほらっ!


キレイだね。桜満開だよ。


この季節のお散歩は楽しいね🌸



なぁんだ。


やっぱりみるくは


たんぽぽ>桜


だそうです(笑)