わぁ〜い!ってほどでもなかった・・


みるく!


お風呂入る?

はいはい。


すぐお湯入れてあげるからね。


ちょっと待っててね


うれしいねぇ💕



あれ? 
もう出たいの?


ええっっ…💦
まだ3分くらいしかたってないよ


お風呂入るってよろこんでやって来たのに。


もう気がすんじゃったんでしょうか


段ボールを見つけて飛んできました。


ワンコ(にゃんこも?)って
こういうとこ入りたがりますよね


みるくも大好きです。


みるくのフードの入っていたおっきい段ボール


よろこんで入ろうとしたけど


高さは低いのに短い後ろ足がひっかかってなかなか入れません(笑)


中に入ってはみたものの


穴倉みたいにせまくてすっぽり体が収まるようなところではなくて


思ったより広いのが落ち着かないんでしょうか


おまけに入る時に足がひっかかったことで


高めでやって来たテンションがダダ下がりになって
しまったんでしょうか(笑)



にんじん持ってきたの?


さっきも持ってきたね(にんじん2個目)


お風呂上がりにドライヤー使ってるとやってきます


でも、さっき歯磨きしたよね。


またするの?
ま、おやつがほしいだけですが


わかった。
じゃ、髪乾かしちゃうからドライヤー終わるまで
待ってて。


も、寝れば?(笑)


うそうそ!
せっかく待ってたんだから
歯磨きしてから寝よっか(笑)