31歳のワンコ🐶


ポルトガルで31歳のワンコが亡くなったという話を
今朝のワイドショーで伝えていた。
ギネスにも載ったそのワンちゃんは31歳になってもちゃんと自分の足で
お散歩もして、ちょっとまるッとした体型に可愛らしい顔で
30歳のお誕生日の時はお祝いのパーティーもしてみんなにお祝いされたそうだ。


そのワンコは亡くなってしまったけど、31歳まで元気で大事にされていたと
いうことが聞いてて嬉しかった。
だからうちのワンコも長生きするかも・・ってことではまったくないけど。


でももう、この歳だから、あともうちょっとしか一緒にいられないかもしれない。
って思うところの・・でも中には
もっともっと長生きした子もいるんだし・・の
ちょっとした希望の光くらいにはなったかな(´∀`*)


きっとこの子と最後の時、あたしは間違いなくこの子に
「ありがとう!」って言う。
この子にも最後の瞬間
「ありがとう」と思ってもらえるように・・なりたい。


いびきっ!・・うるさいよっ💢

あっ!ごめん
どうぞゆっくり寝てくださいませ(⌒-⌒; )