ねえねえ ちょっとこっちきて!

キッチンへ誘導されます💦

あれ?あれ?

おかしいなぁ😅

いいにおいするよ💦

ねっ!どこ??

バレましたか😅
今みるくのごほうびチキンを作ってます。
そうです。あの
トイレでおしっこや💩をしたらもらえる
ご褒美チキンです。
みるくはこの匂いに誘われてやってきました。

鳥のささみをゆでたあと、細かくしてそれを小分けにしてからラップに包んで
いったん冷凍にします。
冷蔵庫のチキンは小さいビンに入れてあって無くなりかけると
冷凍のものを冷蔵庫で自然解凍してまたビンにいれときます。


茹でた時のスープは冷ましてみるくにあげます。

スープおいしいねえ😋

チキンはもらえないのかって?


全部冷凍しちゃったからね💦
ざんねん😅 でも
トイレしてきたらあげるよ(^ω^)

もっとほしいって?💦


しょうがないなぁ
じゃ、いちごあげよっか😅

はい!おしまいです🎵


よかったね😋


スープおいしかったねぇ❣️


いちごもおいしかったね


よかった❗️よかった❗️


満足だねぇ💕


えっ?( ̄▽ ̄;)


顔・・・・・💦