だって寒いもん


みるく~!


お散歩は?



はい!隠れてもダメです!(笑)


どうも寒い日の朝はノリが悪い。


若い頃は寒くても暑くても


外に出たがったんだけどなあ



じゃ、置いてっちゃうよ〜!(あたし一人で行くはずは
ないんですけど)


いいの〜?




それは困る!って?


置いていかれるのはイヤらしい



じゃ、行ってこようね


今日は外へ出てちょっと歩いたら


急に進まなくなりました。


あれ?どうしたんだろう


以前ケガで膝の前十字靭帯の手術をしたことがあって


それ以来歩き方はいつも気にかけて見ているんだけど


どうもそれではなさそうで・・。


だったら、どっか、たとえばお腹が痛いとか?


たまに立ち止まってあたしの顔を見る・・どした?みるく


もう少しだけ歩かせて


歩けないようなら抱っこして連れて帰ろうかな


あれ?


みるくの着ているベストの首近くの大きな穴


あんなのあったっけ?


そこから何が出るんだ?




あっ!前足だわ😱


そう、片方の前足が袖ぐりから出てなかった。


ごめん。これじゃ歩けないよね💦


道の端で止まって前あしを服の中から引っ張り出す。


(慌てていたので写真は撮ってません)


それからいつものコースを歩いて


帰ってきました。



ホントごめん!


あとはまたゆっくり寝てくださいませ。