春がそこまで

散歩中の河津桜


これは何日か前の


今日通ったらもう葉桜になっていました。


初めてミモザを買いました。
これって前からありました?(笑)
花を愛でる人まだまだ初心者🔰なので😅

あちこちに飾ったら、まぁ❣️春が来ました




今日はちょっと寒かったけど
あちらこちらで春の気配がします。

春になるとたんぽぽを食べたがります。
ちょっとくらいはいいとして、バクバク食べるのはどうなのかと…。
あんまり立て続けに食べてると、リードを引いて
食べないようにするんですが
早いんです💦食べるのが
一瞬で花を食べるので茎だけが残ります😱

どうしたの?みるく
いいよ。吠えないで


鳥がやって来たんだよ。
春だからね
鳥の姿が見えてあわてて出てきたけど
ワン!って吠えた時にはもう飛び立ってたね(笑)
そっか、そっか。怒らないの。



落ち着いた?


落ち着いたね。よしよし!



いや、みるくの背な毛は黙っちゃいなかった・・・・。


お怒り度数70%の立ち上がり(笑)