今日はお医者さんです

今日はみるくの病院の日でした。
先月の血液検査で肝臓の数値がグーンと上がってしまったので
ドキドキです💦


結果は先月の数値より少し下がってました。
なのでまた1ヶ月後です。
次は春の狂犬病の予防注射と
年に2回受けているアニマルドッグを受けます。

みるくのフードが届きました。
やっぱ入るんだあ😅
ワンコって(猫ちゃんも?)
箱とか見ると入りたがりますね(笑)

ちょっとおやつの食べ過ぎ?で体重もちょっと増えてたけど
今は元気が一番なのです。


来月は二週に分けて検査なので
また2日とも朝ごはん抜きです(*´-`)


あ〜!朝ごはん食べさせられないのはツラいなあ
(もらえないことを理解できないみるくにまた付きまとわれます)
ま、しょうがないです。大事な検査ですもんね(´ω`)


みるくは来月14歳になります🐶