お散歩行けないね(´・_・`)

昼間晴れてたんだけど、いつのまにか空が暗くなってきて
雨が降り出しました☔️

お散歩行けないねぇ💦


まぁまぁそんなにガッカリしなくても😅


今日は久しぶりのお休みなんだけど
美容院に行って帰ってきたのが午後だったので
それからはあたしにべったりです💦

年末年始はみんながいて
みるくもひとりぼっちになることもなかったのにねぇヽ(´o`;


今週からはまたお留守番の時間も増えてあまりかまってあげる時間も
なかったのでみるくはちょっとさびしかったかも(*´-`)

ちょっとおあずけね( ^ω^ )

はい!どうぞ❣️

あたまワシャワシャする?

頭を下げて寄ってくるのでけっこう好きみたいです(笑)
「ほ~ら!いやされるでしょ?」


このゾワゾワする感じがくせになるのかも(≧∇≦)

いい子だねえ💕


「みるくのお腹の悪いとこぜ~んぶ飛んでいけ~‼️」

あ、すんません💦戻しときます(笑)