ぽかぽかだね☀️

今日はいいお天気だったから
外にダイニングテーブルの下のカーペットを干してファブしました。
あったかいうちに取り込んでテーブルの下に敷いたら
みるくがすっ飛んできました。
おひさまのにおいはみんな好きだよね💕


ということで
あたしもいっしょに寝転びました(テーブルの下にです笑)
ポカポカで気持ちい~い(*^_^*)
みるくの気持ちがよくわかります。

寒くならないうちにいつもより早くお散歩に行ってきたら
いつもなら帰ってすぐご飯なので
まだか、まだかって顔でご飯の時間まで1時間ちょっと
ずっと付きまとわれました(笑)


今日は節分です。
あとで豆まきします。
みるくが拾って食べないように小袋になってる豆をまきます。



それでも節分の次の日
朝の散歩に出ると、ご近所から外にまかれた豆が
踏まれてけっこう潰れた状態であちこち落ちてるので
みるくが食べないように連れて歩くのがけっこうたいへん(笑)


なんたってダイソン犬型掃除機ですから( -.-) =зフウー