ひなたぼっこ

いいお天気だねえ☀️
やっと外が気持ちいい季節が来たね🎵


秋になっても毎日夏みたいな暑さが続いてたから
なかなか窓を開けたままとかもできなかったしね🥹


あっ!外は出ない方がいいよ
こんだけ天気がいいと、夏ほどではないけど
デッキの床が熱いからね💦

あ〜あ💦
やっぱ出るんだ..。


アツ!アツ!( ゚д゚)
ほらね😅


歩き方変だよ(笑)

早く!早く!戻っておいで!

えっ?


さっき言いましたよ・・!?💦
熱いからやめなって( ˘ω˘ )

はいはい💦
足の裏が熱かったんですね
それはそれは・・。(⌒-⌒; )
あたしの止める必死さが足りなかったんですね(≧∇≦)


でも、ちょっとは言うこと聞きましょうか(笑)