お風呂がキライになっちゃったのかと思ってたよ


どしたの?
お風呂入りたいの?めずらしいね(^。^)


夏冬関係なくお湯に浸かるのが好きだったのに
今年の夏はぬるめのお湯でも湯船に入れると嫌がって
早く出してくれって騒いでたね💦


それでも、あたしがシャワー浴びるときについてきて
空のバスタブに入りたがって
入れてあげると寝転がってイビキまでかいてたよね(笑)
バスタブが冷たくて気持ちよかったのかな


お風呂が嫌なんじゃなくてお湯がいやだったの?
この夏は特別暑かったからね
お湯に浸かるより
カラダを冷やしたかったのかな


どう?
久しぶりのあったかいお風呂は
もう夜はだいぶ気温が低くなったからお湯に浸かるのもいいでしょ?

お湯を前足でかいてバシャバシャするのとか
おもちゃ(アヒルさんとか)をくわえて遊んだりするのを見るのは
久しぶりだよ( ^ω^ )


それでもいつもは15分くらい一人で遊んでたけど
今日は5分くらいで出たいって言うから
すぐシャンプーして出てきたけど


お風呂は楽しかった?


そう。よかったね🎵

これはもう、お風呂がキライになったんじゃない
ってことでよろしいでしょうか?

手旗信号......ですか?(笑)



なぁんだ💦
返事したのかと思いましたよ( ̄▽ ̄)


また近いうちに入りましょうね💕