この子はなんですか?



お散歩途中で初めて会うワンコの飼い主さんからこういうふうに
聞かれることがたまにある。


この子はビーグルとコーギーのミックスなんです(^。^)


遠くから見るとパッと見がビーグルなんで
そう思って近くに来るとどこかが違う🐶
足も短いし、よく見るとしっぽもない。


見た目はビーグルだけど、体型はどちらかと言うと
コーギー寄り。
シニア犬になって顔が少し白っぽくなってきましたが
もともとは黒と白と茶がくっきりと入ったトライカラーです。

耳はビーグルより短いのでスヌーピーのように
垂れ下がりません🐶
コーギーより長いのでピンと立つこともありません。

がんばれ!がんばれ!
・・で、これが精一杯💕


うつ伏せになった時、ワンコって顔より前に
ビューンって足が伸びてるもんだと思っていた。
この子はいつも顔の横に前足があるけど
どうやって前足を折り畳んでるんだろうって
ずっと思ってた(*´-`)


一度カメのようにひっくり返してみたことがある。
そしたら前足はピンと伸び切っていた。
マジか・・・💦
これがこの子の精一杯らしい( ̄▽ ̄)


ギャグですか?(笑)
どうしてうちの娘はこの子に猫用の被り物を
買ってきては被らせるんでしょ(≧∀≦)


それも一度や二度ではありませんʅ(◞‿◟)ʃ
今さらこの子を猫にでもしたいんでしょうか(^◇^;)

「あっ!ちょっとムッとされてますね💦
失礼しました😅もう笑いません」笑


プッ☆*:.。. o(≧▽≦)o あはは

( ˙-˙ )み、見てる💦


いや、な、なにも:(;゙゚'ω゚'):言ってません😅って