わぁ❣️雪が積もってる

天気予報で言っていた通り
お昼頃から雪が降ってきた。


あっという間に周りが白い世界になっていく。


この冬ここまで雪が積もったのは初めて
雪なのにさっきまで外で雷鳴が聞こえてきた。


大雪警報が出てるから
明日の朝、シャッターを開けたら
外は雪国になってるのかも


明日はお休みだけど
雪が積もっていたら
何年かぶりの(昨年やったかなあ)
雪かきをやるようかも💦


雪って降ってる間はいいんだけど
降った後、陽の当たらないところがアイススケートリンクのように
ツルッツルになったりシャーベット状になったり
けっこう怖くてめんどくさい。゚(゚´ω`゚)゚。


雪景色を楽しませてもらったら
そのあとは雨に変わってキレイに雪を溶かしてくれると
いいんだけどなあ


それでも明日の朝の景色はちょっと楽しみです(^。^)


雪に慣れない地域のみなさん
明日の朝
滑る雪道に気をつけてくださいませ(^o^)/