不法侵入...。


洗濯物をとりこもうとしたらTシャツに
ハチみたいなハエみたいなやつが
つかまってた。


v(-_-)チッチッチッ このまま家に入ろうなんて300年早いわっ(笑)
Tシャツの端をバタバタさせて追い払ってやった
フフッ! もう来んなよ。.・(¬_¬)


洗濯物をいっぱいかかえて家にはいった。


( ̄◇ ̄;)げっ!


いるじゃないか・・さっきのやつ
壁にフツーにとまってる💦


なんてこった・・・・先まわりされた😱
もうこうなったら気になる・・気になるし、なんか視線を感じる。


洗濯物たたんでても・・(¬_¬)
TVとか見てても・・(¬_¬)


( ̄^ ̄)ゞよぉし!
窓を開けて外に追い出してやる
しばらく窓をあけっぱなしにしておいた。


(*´Д`*) ううっ・・しまった。
仲間をふやしただけだった😨
今度は蚊みたいなちっちゃいやつだ。


あ〜あ、おまえのせいだぞっ!虫め🐝


わんこがいるからむやみやたらに殺虫スプレーを
撒き散らすわけにもいかない(・_・;


他の人はどうしてるんだろ?(謎)


あいかわらずヤツはあたしのこと見てる。
それもたまにあたしのそばを低空飛行して
挑発してくる
んもぉ〜!💢


こうなったら 特殊兵器だ☠️
古いタオルをぬらして
しぼったやつをもってきた(笑)
これ振り回してやっつけるつもりだ。
これね、人が見ると笑うけど、けっこう攻撃力強いんだから(疑)


バシっ!とかいって壁に止まっている虫めがけて
タオルふりまわす。


ただひとつ弱点がある。
コレ、目標を外した時えらいことになる💦
( ̄▽ ̄)‼️花瓶倒れる
置き時計吹っ飛ぶ・・。


だめだ!虫やっつける前に家崩壊する(見事な計画倒れ)


んもう!んもう!
どうしてくれよう・・( *`ω´)


ピンポ~~~ン! あっ・・・誰かきた
宅配だ!
ドアーを開けた
ぷ〜〜〜ん🦟
あたしより先に出てった( ̄▽ ̄)アイツ


あたしの今までの苦労は?・・(ノく。)うっうっうっ


おまえなんかキライだ💢
ぜったい顔おぼえとくぞ〜!(みなさんうり二つです)笑