大人になってから学ぶ

学生の頃、ろくに勉強しなかったから今思うのか・・。
大人になってから何か学んでみたいなあって思うことがある。


地理だったり、歴史だったり、古典だったり、学生の時フツーに
毎日学校で勉強していたことも今だったら、もっと興味深く
聴けただろうって思う。


実家で古本の片付けをしていたら、高校の時に使っていた教科書と
ノートが数冊出てきた。
ノートには隣の席の友達とメッセージのやり取りをしてた痕跡が
あったり(授業中ですけど(¬_¬)



へぇ〜!教科書も懐かしい。
こんな難しいこと勉強してたんだ( ˘ω˘ )
でも、社会人になってから一度も使うことなかったけど(笑)
一応記念にとっておこっかな。


教科書のページをパラパラめくる。
前半はホントに勉強してたのか疑わしいほどキレイなページ。

途中から、写真の偉人さんたちの顔に落書きが( ゚д゚)

(ほんっと失礼‼️)
ちゃんと勉強してください💦


アインシュタインなんか
頭からけむり出してた( ̄∇ ̄)


記念にとっておこうは・・やめとこ😅


ま、何はともあれ
何か機会があれば学んでみたいと思う秋なのでした(^o^)