お腹が寒そうなので(´・_・`)

みるくはこのあいだのCT検査の時
お腹の毛を剃られたまま今もほぼつるつるに近いお腹をしています。

他は毛皮を着てる(笑)からいいとしても
朝晩のこの寒さにつるつるのお腹は寒すぎるでしょ😅
ということでセーターを着せました。

首が短いので折り返して首元は二重になっているので
よりあったかいです(^O^)
ほ〜ら!お腹あったかいでしょ?よかったねえ
お散歩中みるくに声をかけます。


帰ってきて足を洗うのに抱っこをした時
なんか嫌な予感がしました😅
みるくを下に降ろしてひっくり返してみました。


ほお〜💦
なるほど、そーゆーことか😱


着せたセーターはお腹ががっつり開いた形になっていました。
他の冬用のベストとかも見たらやっぱり同じ。
そっかあ、ワンコの洋服ってこうなっているんだ・・。
(普段冬には着させてたけどあまり気にして見てはいなかった💦)


期待に反して、お腹だけが異常に寒いというスタイル😰


でもお腹は寒いけど自前の毛皮の上に二重のタートルネックという
暑苦しさでプラマイゼロ!・・・にはならないか(⌒-⌒; )💦



寒いですけど( -.-) =з
って顔してますが・・💦


まあまあ・・(^^;;


お腹はやっぱり寒いけど🥶
春になれば毛も生えそろいますから(笑)


冬の間だけのガマンです(イミフ💦)


あとは気合いです❗️❗️
みるちゃんファイトですっ*\(^o^)/*

それとも腹巻きでも・・する❓