こんなの落ちてましたぁ(^○^)☆彡


小走りでやってきました。


どれどれ?
なに持ってきたの?


口から出してごらん💦

どこで拾ってきたの?😅
ホントよく見つけるもんです💦


このあいだは買ってきた靴下に付いていたタグをはさみで切った時に
落としたらしいヒモ状の細いビニール?プラ?を見つけて
大喜びスキップで持ってきました(笑)


これと引き換えにおやつの要求です(´∀`*)


おそらく初めは床に落ちてた楊枝を見つけて持ってきた時に


「あっ!落ちてたの?
あぶないね💦
ちゃんと捨てないといけないね
拾ってくれてありがとね❣️」


って言って、ごほうびのおやつをあげたことから
なにか見つけると喜び勇んで持ってくるようになりました(^◇^;)


はい!どうぞ


みるくが拾って食べたりしないように、掃除機をかける時も
気をつけてるんだけどなぁ💦


ホントよく見つけてくるよなぁ💦
だいたい、ゴミ持ってきてごほうびもらえるシステムなんてうちには
ありません‼️

( ̄O ̄;)ええっ.....。



またですかぁ?
ちょっと早すぎです💦


みつけたらどうぞゴミ箱に捨ててくださいませ(⌒-⌒; )