いいお天気

休みの日にいいお天気だといっぱいお洗濯しても
全部気持ちよく乾いてくれるので
助かります(^。^)
今日のこの洗濯物のほとんどがみるくの物です^_^;


最近(…ではないか💦)
みるくがオシッコちびります😅
なので、みるくのベッドやハウスや
ふだん寝る所(ソファーも入れると4箇所あります)


全てにみるく用のバスタオルやもっとおっきいフリークロスを
敷いたりしています。


たまにジャッ!って
出ちゃう時もあるんだけど
そういう時は敷いてあるバスタオルも濡れてたりするんだけど
だいたいはほんのちょこっとのことが多くて
触ってもほとんどわかりません。


なのに、みるくが来てその上に乗ろうと片足かけて
ちょっとクンクンしてそのままどっかに
いなくなっちゃう時があって
その時は
「やったなコイツ(¬_¬)」
ってすぐわかります(笑)


「あっ!」とか言ってみるくが気にするとかわいそうなので
そのあとはすみやかに敷いてある物を取り替えます(^^)


みるくが隣で見ている時は
「おふとん取り替えようね」って言いながら替えるんだけど


取り替えてるそばからその上に乗ってこようとするので
その足をつかんで(笑)
「おいっ!!」
これも無音です(笑)

どこも濡れてなさそうなのになあ

でも匂いがするんでしょうね、たぶん
自分のだろっ。って思いますが(笑)




もちろんみるくが好きなソファーにも敷きつめています。
とりあえず毎朝それを全とっかえして洗濯します。
なので毎日その一回分は洗濯機をかける回数が増えます😅
仕事の日はもう朝から戦争です💦


でも
いいんです。いいんです。
何回でも
せっせと
お洗濯しますので・・・。


洗濯機が(笑)(≧∀≦)