春みたい🌸


ここ数日、朝はまだ寒いけど昼間はポカポカ暖かい。


冬の寒い時はあまり来ないけど休みであったかかったので
みるくと多摩川まで歩いてやってきた。


みるくは久しぶりのいろんな匂いを嗅ぎながら
あちこちで少年野球や大人の野球チームが練習していたり
ゲートボール?を楽しむ人たちがいたりを眺めながら
楽しそうに一時間くらい歩いて帰ってきた。

今日も外で干していたテーブルの下のカーペットを家の中に
入れたとたんみるくがやってきてゴロゴロお昼寝💤

夜は娘も帰ってきて大好きなシズラー❤️


明日は16℃ あさっては20℃ですって
春?
まあ、このまま春にはならないとは思うけど
やっぱりあったかいのはいいなあ


花粉症も今年発症しませんように😅