えっ!正夢❓


今日は朝からみるくの病院でした。


今のところ月に一回行って血液検査して鍼治療して爪切りもしてもらって
肝臓のお薬を出してもらいます。


入り口の扉を開けたとたん目の前で手を振ってる女の人がいる。


えっ‼️うそっ!「久しぶり~❣️」


かわいい🐶を連れていたその人はみるくが子犬の頃から
いっしょに遊んでいた犬友さん。


ワンコ同士歳もいっしょだったんだけど
2〜3年前に突然散歩中の事故で愛犬を亡くした。


そのあと連絡をもらったんだけどホントに辛かった。


そのあとコロナに入り元気でいるのかなあって
気になってはいてLINEでもしてみようかと思ったけど
なんて声をかけようか・・。って
思ってるうちにだいぶ時間が経っていた。


ちょうど昨日だったか一昨日だったか
急にどうしてるかなあ
元気でいるのかなあ
引っ越したりしてもうこの辺にいなかったりするのかなあ
って突然思い出した。


そのあとの今日だったから
ホントに飛び上がるほどびっくりしたのと同時に
うれしかった。


また会えた💕


今日連れていた🐶は前と同じ犬種のとってもかわいい女の子。
3歳って言ってた。
また新しくワンコを迎えていたことがうれしかった。


帰ってからもしばらくLINEのやり取りをして
また会おうねって🎵


夢で見たわけじゃないから
正夢・・ではないね(^_^;)
なんか予知してた?
(なんの霊感も、そんなことも今まで一度もなかったけどね)


みるくはというと血液検査で
しばらく安定していた数値が上がっていて😱
また一週間後に採血です(泣)