maiさんが描いてくれました❣️

maiさんがうちのみるくを描いてくれました💕
すっごい嬉しくて、しばらく興奮がさめませんでした。
そのまんまみるくなのにもっと可愛くて感激です。
maiさんの描くデッサンは人も物も優しくて。
とくにわんちゃんはみんな生き生きとしてて、かわいいなあ💕って
maiさんのとこにいくたび癒されてます。
そこへみるくを描いてもらえたなんて、夢みたい🎵
maiさんありがとう❤️

今朝は、早朝の散歩も涼しく気持ちよかったです。
みるくは毛皮を着てるのでやっぱり暑いのかな


ここには、石のプレートを一枚敷いてあって、ひんやりします。
みるくは体が熱くなってくるとここでお腹を冷やします。
しばらくして、石があったまるといなくなりますが...。


また暑さが戻ってくるみたいですが、みなさんもカラダに気をつけてくださいませ。