maiさんありがとう❣️


maiさんがまたみるくの絵を描いてくれました。
今度の絵もとってもステキ💓
優しくて表情がいきいきしてて、本当にそこにみるくがいるみたい。
こんなに上手に絵を描ける人ってすごい🎵
(自慢じゃないけどあたしは絵を描いたり物を作ったりして褒められたことは、
この歳までありません😅)
maiさん感謝です💕

今のみるくはと言うと…。


仕事終わって、今日はジムへ行って、帰ってすぐみるくを夜の散歩に連れ出して
(夜になっても外は蒸し暑かったわぁ💦)


家に戻ってきて、みるくの足を洗って、牛乳(ワンコ用)を飲んだあとはこんな感じでした。
あ〜あたしも冷たい飲み物を思いっきり飲みたい…けど
常温のミネラルウォーターでがまんします(これも腸活です)


あっ❗️ウワサをすれば…。
やってきました。


じゃ歯磨きしよっか( ̄∇ ̄)