あ〜そぼっ!!

キッチンに立っているとおもちゃを持ってやってきます。
ごめんね💦
今、手が離せないからあとでね。
そう言ってる間も次々と違うおもちゃを運んできます。


どうやら、あたしが遊びに乗ってこないのは、このおもちゃじゃないのかも・・・
と、思ってるようで
じゃ、これは?


・・・だったら、これであそぶ?
って感じでおもちゃが増えていって、いつの間にかおもちゃだらけに
なってたりします😅



このあいだ、手が空いた時に
じゃあ、ちょっとだけ遊ぼっか。
って言って遊んだのが、たまたま、この馬のおもちゃを持ってきた時でした。
なので、みるくは
そっか・・・これなら遊んでくれるんだ🐶
と、思ったんだかどうだか・・・。
たくさん持ってきたおもちゃを片付けた後も
せっせとお馬サンをくわえてやってきます。

ところが、このおうまサン、おなかを押すととんでもなくデカイ声で
叫ぶんです。
もう、なんて言うんだろ💦ひひ〜ん‼️でもないし、きゃ〜‼️でもないし

びゃあ〜〜〜〜〜っ!!
って感じ(笑)


前にドンキで上からぶら下がってるだら〜んって長い体の黄色いにわとりの
おもちゃのお腹をギュッて押したらちょうどこれと同じ長〜い叫び声をあげて
周りにいた人が思いっきりふりかえってました(汗)


ワンコって音の鳴るおもちゃ、好きですよね
みるくも大好きで、おもしろがって、何度も音を出します(笑)
おもちゃ箱から持ってくる時からすでに
びゃあびゃあ‼️音させてやってくるので
わあっ!来た!来た!って思います💦

朝、あたしが寝ている枕元にもおもちゃをせっせと持ってくることもあって、

耳元でびゃあびゃあ‼️やられた時は飛び起きます😱



びゃ〜!!  びゃ〜!!


ほら、またやってきました(笑)