おやつくださ〜い!

おやつのさいそくです。
どこにいても思い出したようにこのきみどりのやつをくわえて
やってきます。
うちではこれを「おやつ入れるやつ」(まんまじゃん😅)
って言ってます。
おやつをあげる時、みるくに
「おやつ入れるやつ持ってきて〜!」って言います。
そうすると、めっちゃ大慌てで、走り回って探してきます。


この中におやつを入れられるようになっていて。
みるくは自分で持ってくる時は
わざわざこれを探して持ってくるんじゃなくて


前におやつを食べた後、その辺に転がしたままのを
たまたま目に入ったかで、思い出して持ってきては
おやつをせがむんです。💦


しょうがないなあ
じゃ、ちょっとだけあげるね。
普段はフードを一粒ふた粒入れます。


出かけるんでお留守番をしてもらうときは
バナナとかペースト状のものを
中に塗りつけて、食べるのに時間がかかるようにします。


食べ終えて一人ぼっちに気がついた時かわいそうだなあって
いつも切なくなります(;ω;)


なので、この「おやつ入れるやつ」イコールひとりぼっちになる。
ってあまり思わせたくないので、時々フード一粒とかでも中に入れて
あげたりします。

あれ?さっき食べたばっかだよね?
スルーしようと思ったら、今度はテーブルの下から
やってきました😅

圧がすごいですε-(´∀`; )


けっきょく負けます💦
これ以上太らせないように獣医さんに言われてるんだけどなあ
心を鬼にしないといけないですね(^◇^;)

おや・・・・?
また来ました。
隠すまでほぼエンドレスです💦


もう、いったん忘れましょうか(*´ω`*)