美容室のシャンプー台


顔にガーゼ?のような布をかけられた(生きてます💦)
この布があたしは苦手です。゚(゚´ω`゚)゚。


布が顔の上を動くたびにサラサラと動いて
顔がくすぐったくなるのです。
もっと気持ち悪いのは、布が落ちかけた時です(汗)


シャンプー台でも美容師さんとの会話は続きます。
これ、喋るたびに布がずれます。(p_-)


なんとか布を落とさないように、
目、鼻、口、と総力を結集して(なんなら眉毛も出動)
落ちかけた布をなんとか顔の中央に戻そうとします。
口はほぼタコ状態(笑)


あっ( ̄O ̄;)


落ちた・・・そう、けっきょく落ちる時は落ちます。


当然、美容師さんと目が合います。
想像で言うと
その時、あたしの顔といえば、コロッケが
全力でちあきなおみ(わっかるかなあ)のものまねをした時の顔に近いかと・・


一瞬、時が止まります( ̄▽ ̄;)
どれくらい時間が経ったんでしょう(多分たったの1〜2妙)


「そうなんですよ。それでね・・・。
美容師さんは話を続けた。
え・・・・・。


ここは・・どうか、笑ってもらえないですか?


よけい恥ずかしいです (^_^;)