もう甘えてもいいんだよ

あたしが具合悪くて寝込んでた時、目を開けるといつも
近くからだったり、遠くからだったり
ずっとそうやってあたしのこと見てたね。

枕元をおもちゃだらけにすることもなく
おやつを入れるやつを持ってきてさいそくすることもなく
ただただずっとこっちを見てたね。


ごめんね。
寂しい思いをさせて。
なのに、回復したらすぐ仕事へ出かけて行って
お留守番させられたり。
しばらくは毎日一緒にいたから(寝てはいたけど)
余計に寂しかったね。
ホントごめん💦

元気になったからまた一緒に遊ぼうね。
今まで病気らしい病気をしたことがなかったから
今回はだいぶしんどかったけど
ママは君が病気になった方が辛いよ。
ずっと元気でママのそばにいてね❣️