ねえ!来て!来て!






小走りでやって来ました❗️

どしたの? 出たの?


トイレの報告です(^O^)
そいじゃ、ちょっと盛り上げますか(笑)

え〜っ❗️出たの〜?どこ?どこ?
見せて!見せて!
(だいぶ大げさ笑)
って、言いながら、後ろをついて行きます。



みるくのトイレはお風呂場にペロンと一枚敷いたトイレシートです。
このシートの上でグルグル回ってからトイレをするので
シートや床のカシャカシャする音で
その後みるくがやって来ることがわかります。


たまにトイレに行ったみるくを見てると
シートの上でクルクル回りながら、だんだん背中をキレイにまあるくして
腰を下げるんだけど、どう見ても体はシートにおさまってるけど
お尻だけシートの外に出てるヽ(´o`;


その軌道からしてそこから落ちたものは1ミリもシートに乗らないだろう( ̄▽ ̄)
って時もたまにはあります😅
ま、それでも褒めます(笑)


そんな惨劇の現場はあとからシャワーで掃除するとして
とりあえずは先に行ってきます^_^


わあ〜‼️すっご〜い❗️出たね〜!えらいね〜!
頭や背中をワシャワシャしたりなでたりして
めちゃくちゃ褒め倒します(笑)
みるくも得意げに小走りでキッチンに戻ります。


元々子犬の頃から家のトイレでもできてたんですが
一時期トイレでしてくれなくなったことがあって
雨の降る日でも、ただひたすら外に連れていってもらうまで
ずっとがまんしてました( -.-) =з


なんとかまたトイレでしてもらおうといろいろやってみて
けっきょくは、みるくが飛びつくおやつと褒めることでした。


トイレまで誘っておやつを見せびらかして(笑)
出たときはもう最大限に褒めちぎって、おやつをあげる。


フツーにトイレに行ってくれれば
雨の日にみるくにカッパ着せて、わざわざ外に
出なくて済むじゃんってあたしと
みるくはみるくで、トイレをするとスペシャルなおやつがもらえる
と言う、お互いの思惑から始まったんだけど


フツーにトイレに行くようになった今でもあいかわらずみるくの
「出ました〜!(≧∀≦)」から始まって
トイレのあとの騒ぎは続くのです。しかも夜中でも。゚(゚´ω`゚)゚。
例えるなら・・・サンバダンサー家の中通ります的な?(謎)


お待ちかね、トイレのご褒美、みるくのスペシャルなおやつです。
ま、ただ鶏のささみを茹でて細かく割いただけのもんですけどね。
ふだんはもらえないんで、これもスペシャルです(笑)


えらかったね😃
はい!どーぞ!


秒で食べ終わります💦

えっ?まさか、これだけですか?
(たしかにちょびっとですけど💦)


お約束で、毎回必ずこの顔をします😅

そうですねえ・・💦
これでおしまいです。


あ、なんならもう一回行って来ますか?
トイレ(笑)


あ!やっぱやめときましょ😰
「大」「小」と済んだんだから、次は
出て来るはずのナイもんが(いったいどーゆーもん?)が
出てきちゃったりしたらびっくりしちゃうんで( ゚д゚)



またあした・・・・ファイトですっ‼️(笑)