まあだ?

しょうがないよ💦
お散歩はムリだよ
今朝はいっぱい雨降ってるからね。゚(゚´ω`゚)゚。
さっきいっしょに外見たでしょ?


つまんないね💦
でも雨は朝のうちだけでそのあとは晴れてくるって(^O^)
そしたら行こうね🎵

まだ5分もたってないよ(笑)
そんなにすぐは止まないよ💦
かみなりもなってるみたいだよ😱

だいぶたいくつそうだねえ(*´-`)


じゃ、なんかおもちゃ持っておいで( ^ω^ )
ちょっと遊ぼ(^O^)/


あ、それ持ってきたんだね😃
じゃ、投げるから持ってきてね🎵

そうそう💓


ほらっ!
また行くよ❗️

がんばれ!がんばれ!

あっ……!


ゼンマイきれた?( ̄▽ ̄)

みるく❗️晴れたから行くよ〜!


あれっ?💦 みるく〜‼️   みるく〜❓


お〜〜い‼️


早く戻ってきてくださ〜い(笑)