あ〜あ💦


コーヒーカップ(マグカップ?)を割ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
キッチンで洗い物をしていて、泡で手をすべらせて
下に落としちゃいましたz(;ω;)


とは言っても、下はシンクでマットを敷いてあったんだけど
ちょうどそのマットのないところに落ちてパッカ〜ンって真っ二つ💦


もうたぶん5年どころじゃないくらい使ってました。
いや、7〜8年?
Francfrancで1000円もしなかったと思う。


けっこう、グラスやコーヒーカップとかはちょっと目にとまって
いいなあと思うと買っちゃったりするけど
それでも高いのは一個もない(〃ω〃)


エスプレッソやカプチーノを飲む時は違うカップを使うけど
ふだんコーヒーを飲むときはいつもこれを使ってた。


朝起きて真っ先にコーヒーを淹れる。
あ、そうだ。
割っちゃったんだ😰
他のカップを出してきたけど、あのカップに慣れすぎちゃってて
なんか・・違う(;ω;)


でもまあ、あたしのでよかった。
人からもらった物でなくてよかった(*^^*)


またなんか探してこよう( ´ ▽ ` )ノ

えっ?それ…なに待ち⁉️