カレーうどん


毎朝テレビで決まった時間に短い占いコーナーがある。
その日の星座のランキングを発表する。


ちょうどその時間、仕事が休みの日以外は
朝の一番忙しい時間帯なので、星座占いも気がついたら終わっている。
ただ、不思議と一番最後に発表される最下位が自分の星座の時だけ
耳に入る(一位になった時を一度も耳にしたことがないのに💦)


まあ、占いもその程度くらいしか気にしてないってことです。


その最下位だった私の星座が聞こえてくるとさすがにテレビに
引き寄せられます。(最下位の今日ってどんな日なの?😰)
つい数日前もそれでした。


今日はこういうことがあったり職場や学校で
こういうことに巻き込まれたりするから
気をつけて。と


でも大丈夫!(えっ?なになに?)
ラッキーアイテムは・・カレーうどん
ええっ💦
食べ物が一番困る
ラッキーポイントってそれがあれば今日1日の運気の無さを
カバーできるみたいなことなんでしょ?


でもそれが食べ物だったとしたら
朝から作ってられないし、そもそも食材がない物もあるし
昼は仕事だし、帰りに買い物して夜に作って食べたところで
食後から寝るまでの数時間だけ運気が少し持ち直したとしても
今さら・・だしなあ( -.-) =зフウー


ラッキーカラーとかならもう少し簡単なのになあ


でも占いはあまり気にしてないからいっか(笑)


その日の夜は外食でステーキを食べて
帰りに閉店間際のスーパーでお買い物して帰りました。


レトルトのカレーうどんか目に入って迷わず手に取ってました😅
これ買って帰ったところで今から食べるわけないでしょ(笑)
明日食べたって意味ないし
なのに買って帰りました( ̄▽ ̄)


「占いはあまり気にしてないし」
どの口が言ってるんでしょ(¬_¬)


こーゆー人はやっぱり見ない方がいいのかも...占い(笑)