今日はホントびっくり💦

今朝、みるくと散歩に行って、みるくが💩したとき
少し鮮血が付いててびっくり😱


帰ってすぐにいつも行ってるかかりつけの動物病院に
電話をしたら、予約でいっぱいなんだけど
昼間ならだいぶ待つけど診てもらえるってことだったんだけど
今日は仕事でどうにもならない😰


昼休みにダーにLINEしたら
「犬にも切れ痔とかあるのかなぁ」
えぇっ!そっち?(・_・;


元気だし食欲もあるけど
やっぱり心配だなぁ💦


夕方、ダーからLINEがきて
仕事を早く切り上げてみるくを病院に
連れて行ってくれるって
うぅ...ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。


病院で検査してもらって
特に何も異常がなかったって
よかったぁ(/ _ ; )


安心したわぁ( ´ ▽ ` )


みるく❣️今日はホント心配したよ
でもよかった(^。^)
おいも食べる?


はい!どうぞ❣️


おいしいねぇ💓

それ、指だからね💦
食べないでね😅


おいもじゃないよ( ̄▽ ̄)あはは


・・・そろそろ離そっかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

え~い‼️


離せ〜いっ‼️( ̄Д ̄)ノ