みるく💕おはよう


起きてきたの❓
おはよっ❣️

つうか、さっきご飯たべたよねぇ😅
まだなんか食べたいの❓

ゆうべのいちご1つとってあるよ
幸い、食欲はあいかわらずです(喜)

前回の投稿の日付けを見てびっくりしました😱
10日も経っていたなんて💦


いろいろご心配をしていただいたみなさんにも
ご無沙汰してほんとスミマセン🙇‍♀️


この10日間ものすごくいろんなことがあって
家族がけがで入院したり、
さらにみるくの検査も続いて、と
病院のはしごです(笑)
笑い事ではないのですが、家族も検査の結果が良好で
一週間で退院できました。


それまでは記事を書く時間はないものの
なんとかみなさんのブログは少しの空き時間に
読ませてもらっていました。


そのバタバタで、ブログを開けることすらできなくて
ホントひさしぶりに戻りました。


みるくのことも検査の結果が少しずつでたり
いろいろ考えることもあるのですが
今週末におっきな病院へ行くことになっているので
出そろった検査の結果もふまえて
今後の治療の方向性が決まってくるかと思います。

あいかわらずの食いしん坊で元気なことが今のあたしを
支えてくれています♪


これから時間を見つけてみなさんのブログをのぞきに
いきたいと思います。


いつも見にきてくれてありがとうございます🙇‍♀️


みなさんも身体に気をつけてお過ごしくださいませ*\(^o^)/*