そこに何が?

ここの扉を開けて何かを取り出してるとすかさずやってきます。

この中にみるくのおやつをしまってあるのを知っているので
もうここから動きません😅


これ、
娘が旅行先で買ってきたみるくへのおみやげのおやつです。
おやつをしまっているとは言っても、これだけです。


たまたま、この中にしまってあってちょっと忘れてたこともあったんですが、
なにかを出そうとして、あれ?こんなのあったっけ?状態で見つけて
ちょうどそこにいたみるくにそのおやつをあげたのをどうやら覚えていたのと、
やっぱりちょっとはジャーキーらしき匂いがするんでしょうか。

しょうがないなあ。
じゃ、ちょっとだけあげるよ。

その後も
しばらくここを占拠します。💦
そろそろ、ここ閉めたいんですけど・・。


もうそこで粘ってても何も出てきませんよ😅


しょうがないので、もう・・・しばらく放っておきます。


そこに住み着かないでくださ〜い💦(笑)