みるく❣️お風呂入る?

はい!はい!
うれしいねぇ💕


でも入りたいって言うわりには最近
すぐ出たいって言うからなぁ😅


ま、いっか(^O^)
じゃ、入れてあげるね

ほ~ら!
あったかいね❣️

おもちゃであそびます🎵


あれ?
その顔は・・・飽きたね😅


以前はお風呂に入ると10分や15分
放置しておいてもひとりで飽きるまで遊んでたのに


今は5分くらい入ったらもう出たがります💦


それからシャンプーして出て
乾かすのに40分はかかります。゚(゚´ω`゚)゚。

乾いたあとはいつものようにめっちゃテンション高め
ご機嫌でリビングとキッチンをグルグル犬っぱしりします

たまに反対回りしたり毛布をくわえて走ったり
なにしろすごい勢いで走り回ります( ゚д゚)

どした?
もうおしまい?


......気がすんだようです(^^;)

よかったね
また入ろうね💕お風呂