たびーさん💕 ありがとう❣️

たびーさんがみるくを描いてくれました(#^.^#)

すごいです❣️
お風呂上がりのみるくがいます。
色を塗る前の絵もとってもステキなので
色を塗ってくれたのとこちらの絵と2枚描いてくれたような感動が
あります(^。^)
すっごい才能ですね(*^o^*)
うらやましいを通り越します💓
絵の才能ゼロなんでσ^_^;あたし


みるくのお風呂上がりそのままです。
まだ毛が乾いてない感じとか
最近歳のせいで目の周りが白っぽくなったとことか
びっくりするほどそのままです🎵

みるく❣️
お風呂入る?
そう、今日はお風呂に入れてあげようと思います(*^^*)


もう、すぐその気になって、お風呂用のおもちゃをくわえてきました。


お風呂で遊ぶオモチャの中で一番好きなのは
ペットボトルのキャップなんです😅


楽しいね💓
いっぱい遊んだね


じゃ、そろそろ出よっか?


10数えたら出ていいよ(^。^)

じゃ、肩までちゃんと浸かってね🎵



31・・・32・・・・・




あ、ごめん💦ごめん💦(笑)
出ようね🎵

お風呂気持ちよかったね💕
風邪ひかないようにちゃんと乾かそうね(*´∀`*)



たびーさん❣️ステキな絵を
ありがとうございました*\(^o^)/*