今日も今日とて眠い朝なのです。



朝の散歩を終えて、みるくにご飯たべさせたので
そろそろ7時まで二度寝しようと思います。
今朝はめちゃくちゃ眠い💤


ふと気がつくとおやつの猛アピールが始まっていました。


眠すぎるのでおやつ探しゲームだけやろう。
普段はその前に歯磨きをやるのですが・・・。


みるくがあちこちに置き去りにしたやさいたちを1つずつ持ってきてもらいます。
ゲームはもう、ここから始まっているのです。


はい、にんじんね
よくできました。
もうひとつ持ってきて。




今度はかぶね。
おりこうね
もうひとつ持ってきて。


はいっ?
どっから持ってきた・・・(笑)

全部そろったのでおやつを探しあててください。

やれやれ・・・。
一仕事終わった感があります。


えっ?今度は、遊ぶんですか?
お散歩してご飯も食べた後はご機嫌でテンション高めです。
このロープをくわえて走り回るのを追いかけてもらいたいんです。


犬は食後すぐに走るといけないらしいから散歩もご飯の前に行ってるんだけどなあ。


とりあえず、追いかけっこはやめて引っ張りっこだけにしましょう💦


この子ももう13歳
この先いつまでこうやって遊びに誘ってくれるんだろうって考えたら
できるだけこたえてあげたいなあって思います。




ええええ........❗️😨


そろそろ・・・・・・寝かせてください😅