やっと戻ったフツーの日

我が家には激動だった12月。
平日休みは全て病院に使ってしまったので
年末年始をはさんでやっとフツーの日常が戻ってきた。
「ホントにありがたい」です❣️


今日は朝イチで歯医者さんに行ってきました。
3ヶ月おきの歯のチェックとおそうじです。


夏に行った以来12月に予約があったのですが
12月に入ってから突然みるくの病院の予定が入ってしまったために
キャンセルして再予約。
みるくの検査と家族が入院した病院に行くのにまた
キャンセルをしなければならなくなってしまったので
その再予約が今日でした。
次は春です。

帰ってきたらみるくはお昼寝。
陽があたってポカポカなので爆睡中💤


お天気も良かったのでいっぱいお洗濯して。

そうそう、CTの検査で剃られちゃったお腹の毛もだいぶ伸びてきました🎵

夕方少し日が暮れ始めるとご飯の催促が始まる😅
夏と違って、暗くなるのが早いので
けっこう早い時間からピッタリとつきまとって、あの手この手で
ご飯ちょうだいアピールをしてくる。


あんまり早く食べると明日の朝ご飯までの時間が長過ぎちゃって
お腹が空き過ぎて明け方に吐いちゃったりすることもあるので
なんとか猛アピールをすり抜けようとします(⌒-⌒; )



ところが、いろんなところから現れます😅

いなくなったかと思ったらテーブルの下からも熱い視線が( ´∀`)



次はトトロ・・・ですか?
あはは(笑)(≧∇≦)アピール強っ‼️


負けました(≧∇≦)
ちょっと早いけどご飯あげよっか(笑)