リサイクルショップ


昔住んでいたマンションの駐車場の入口の前に
リサイクルショップがあった。


けっこう、おっきな倉庫って感じのとこなんだけど
引越しのシーズンとかになると
やたらに車でいろんなものを大量に運んでくる。


そのせいで倉庫に収まりきらないものが 、店の前の道(けっこう狭い)
にまで、あふれてて その道に、とりあえず、端に寄せてはあるみたいだけど
いろんな物を並べてくれちゃうのだ。


 その道に、どう言うわけか冷蔵庫やら洗濯機が次々並ぶ....(笑) 
ところがそのまん前が駐車場の入口なんだから 迷惑でしょ?
うちの駐車スペースは、一番奥だから 次、出しやすいように
いつもその道からバックでず〜〜っと奥まで入ってくる 。
ってゆ〜ことはだ・・。
 バックでハンドルを切ると車の前の先端が冷蔵庫やら洗濯機をかすめて 駐車場に入るってことだ・・。 はっきり言って こりゃ、もう 冷や汗もんだ った(; ゚ ゚)


これ、もし車ぶつけたちゃったら なんて言ったらいいんだ
もちろん弁償もしないといけないけど。
 「 あたしきのう 車 ぶっけちゃってね・・・・冷蔵庫に・・。」 なんて人に言えない💦


しかも、もし 車を修理に出すってことになったら絶対聞かれるよ😰
どこにぶつけたんですか?って
「帰ってきて 車停めようとして洗濯機にぶつけちゃったんです・・・。」 
( うわ〜っ‼️車 洗面所に停めてる人初めて見た😅 ) って思われる😱


もう! ぜったい 一度文句いってやる・・リサイクルショップに・・ (○`ε ́○) 
ところが店の従業員の人とかがいつも会うと
「 すいませんねぇ いつも・・・」 とか言うし
あったまにきているあたしは、そこで きまって
「 いいえ〜〜!大丈夫ですからぁ("⌒∇⌒") 」 
この外づらの良さが自分でもカナシイ・・・(;>_<;)


もお! ちゃんとしまってよね! 店ん中に・・・。 (;-_-) =3 フゥ 
って・・・。ちょっと! ちょっと!
お~~~い‼️
今度はその、こたつ ・・・どこへ置く気だ・・・💦