週末


「今日家帰るからご飯食べ行こっ!」
一人暮らしを始めた娘から時々LINEが来ます。


何食べ行く?って聞くと
だいたいが焼肉、じゃなければお寿司(回ってるやつ)


金曜日にもLINEがきた。
「焼肉いこっ!冬服も家に取りに行きたいし」
仕事終わってから行くね。明日は休みだけど
午前中に宅配が来るから夜帰るよ。


えっ?そうなの?忙しいだけじゃん。それじゃ。゚(゚´ω`゚)゚。


だったらこっち来るのはまたにして、そっち行くから
前に行ったイタリアンのお店いこっか?


娘が引っ越した日、近くにオシャレなイタリアンのお店を見つけて
行ったんだけど、そこがおいしくて雰囲気もよかった。


娘も、うん!そうしよう
じゃ、こっち来る時に持ってきてもらいたのがあるから
持ってきて。
もう寒くなってきたからね。
一応マンションには、ウォークインクローゼットがあるんだけど
狭いのでまだ冬物を持って行ってなかった。


LINEでリストを送ってきた。
クリーニングから帰ってきたBEAMSのダウン
patagoniaのフリース、マーチンのブーツ
ゴミ出し用の半透明のゴミ袋(自分で買ってよ💦)
友達にもらったヘアオイル。アイシングクッキーの油脂用色素。


そうそう、そっち持って行ったあたしのアローズのカーディガン
そろそろ返して( -.-) =з
娘はしれっとあたしの服を着ていく。゚(゚´ω`゚)゚。


寒くなったのでストーブも車に積んで、ダーと2人で
イタリアンの店に向かった。
20:30に予約して店に入った。


相変わらず席は満席

前回は昼間だったけど、夜はさらに雰囲気がよくて
料理もおいしかった💓


帰りに娘のマンションに家から持ってきた物を運んだ。
部屋はキレイに片付いてた。
毎日何回かは掃除機もかけるしね(うちにいると何にもしないけど笑)


案の定、娘の夏物やら使わない物を持って帰ることになった💦


家を物置き代わりに使うな(*´Д`*)