どうしてご飯もらえないの?(;ω;)


おはよ❣️みるく


もう、疑わしい顔をしています💦


みるくはいつもあたしが起きてすぐにいっしょにキッチンへ行って
ご飯を食べるのに
今日はキッチンに近寄らないのを「なんで?」って思ってるようです。

キッチンに来ました(とりあえずあたしはコーヒーでも)


お腹空いたよね😰
ごめんね💦でも
あげられないんだよ(*´-`)

なんですと???😱


みるく
聞いて❗️
今日はこれからお医者さんでワクチンと検査があるの
だから今日は検査が終わるまで
何も食べられないんだよ・・・・・・・😰


「・・・・・・・・・?」🐶


やっぱわかんないか・・。(^_^;)


(お〜い!誰か〜!通訳の人〜!💦)





えっ?
「ご飯はどうした?」って?
ほら、全然通じてない(^◇^;)
だよねえ😰  あたしだってツラい💦


しょうがない。
心を鬼にするっきゃない・・。
そしてあたしは鬼となる👹


鬼。隠れる(笑)


秒で見つかる(笑)

鬼。逃げる。
(鬼ごっこ。鬼が逃げるバージョン)

捕まって冷ややかな目で見られる。゚(゚´ω`゚)゚。



どこまでもついてくる💦
あぁ…。あたしだって泣きたい(;ω;)

もう限界です💦
かわいそうで見てらんない(*´-`)


ちょっと早いけど
お医者さん行くよ〜!ヽ(´o`;