コストコのリピ買い

コストコのオリーブオイルです。
このケースの中に100個入ってます。
個包装?になっていて
ちょうど一回分くらいの量で使いやすいです😊


前回買ったのが右で今回は左のです。
上の部分を切って使うんですが、一回に使いきれない時は
直接空気が触れないように先が細くなっているので
とっておけます。

うちでは残った時ちっちゃなグラスに入れておいて、次にまた使います。

サラダにはドレッシングを使わず、オリーブオイルと塩とコショウで
いただきます。
あとはフツーに料理に使ったり、スープや味噌汁にかけたり
ブルスケッタに使ったり、そのままパンと一緒に食べたり....。
美味しいです💕


さすがに100個も入ってるとなかなかなくならないので、無くなって次に買う頃には
パッケージも変わってたりします💦
でもまた無くなったらリピします・・・。きっと( ^ω^ )