「生存確認」


お風呂から出たらケータイが鳴っていた。
といってもバイブにしてあったんだった💦
夜10時頃。


長男からだ。


(電話に出る)
どしたの?


えっ?どしたのじゃなくて、大丈夫?


どういうこと?(大丈夫だけど)


Y(次男で長男とは年子)が昼からあたしにLINEをしてるんだけど
既読にもならないから心配して、長男に連絡してきたらしい。
そのあと、一番下の娘も入って3人の兄弟LINEでやりとりを
したらしい。


あたしはと言うと、その日久しぶりに平日にダーと
休みがかさなったので昼過ぎから、ららぽーとへショッピング🎵
夜は外で夕飯をすませて帰ってきた。


帰ってからみるくを連れ出して近くを散歩させて
その後お風呂に入ったんだった。


その間ずっとケータイには気づかずσ(^_^;)


あ、それはごめん💦
Yにはこっちから連絡しとくわ


通話を切った後に見たらラインからメールから着信履歴も
たくさん入ってた😅


娘は最近一人暮らしを始めたけど、上の2人の息子たちは2人とも
結婚して、近くに住んでる。


このあいだ娘と会った時にその時のLINEのやり取りを見せてくれた。


YahooとLINEを連携してなくてLINEが使えなくなっちゃったんじゃね?
(ちょうど11月に入ったばかりだったから)
(次男)主人に異変があったら吠える犬がいればいいんだよな
(長男)主人に異変なくてもよく吠えてる(笑)
(娘)そんなことないよ。彼女(みるく)は賢い子だよ
そこで載せたみるくの写真は超絶まぬけ顔だった(笑)


あまりのイジられように大笑いした。
そんなことないよねえ。みるくはいい子だよねえ💓


先月の初めにあたしがめずらしく体調不良で一週間くらい寝込んだ後だから
さすがに心配になったのかな(*´ω`*)


そろそろそうやって心配されるお年頃なのですよσ(^_^;)


時にはみんなでいっぱい心配しちゃってくださいませ(プッ笑)