いまだ食欲の秋🍂 続行中なのです。

みるく ごはん中です☆彡

秒で食べ終えてしまうので、早食い防止用の食器を
使っています。
これだと、凸凹してるので、食べ終えるまでの
時間が多少はかかるので、食べた気にはなるでしょう(^o^)


食べ終わりました?


えっ?
それで全部ですけど・・・?(^^;
何か?

近い!近い!・・(笑)



半分しか入ってなかったって?
いやいや、間違ってはいませんよ(^。^)
ちゃんと計ってますから。

あきらめて、また食器を名残惜しそうに舐めてますが。

今度はなんの確認でしょう?


あれ?
ごはんまだなんですけど・・・って顔しないでください(´ω`)
もう、ごちそうさましましょうね🎵

おやっ!今度はどうしましたか?


今、ごはん食べたばっかですねえ・・。
おやつ入れるの持ってきても今はもらえませんよ( -.-) =з
      ε-(´∀`; )みるちゃん
いったん食べることは忘れましょうか(笑)