一番嫌な時間なんです💦


みるく〜❣️

もうこの時点で、うすうす気がついてます💦

みるくはこの瞬間がおそらく一日のうちで一番嫌いだと思います🥹
あたしにとってもツラい瞬間です😰


他のうちのワンコもそうだと思いますが、主人のことをよく見ていて
いろんなことを敏感に感じ取ります。


みるくも「あ、こいつどこかへ行こうとしてるな😒」
ってけっこう早い時間からわかっています💦
とくに仕事の日の朝のルーティーンはほぼ同じなので。


ただ、わかってはいるけど言ってはほしくないのです😰


「お仕事行ってくるね」


うっわぁ‼️でたぁ💀って思ってるんでしょうね。


こんな顔いつもはしませんから。
顔が固まってるし、目も据わっちゃってます💦


以前はよく「お留守番しててね」って言ってました。
ただこの言葉を聞くなり、リアクション芸人みるくは
「ひぇ〜っ😱😱❗️」って感じで
毎回後ろにのけぞります(笑)
ふ〜ってホントに後ろに倒れちゃうのかと(^^;)


あまりに毎回ショックが大きいようなので
今は「お留守番」と言う言葉はNGワードになりました。
帰ってきた時に「お留守番ありがとね💓」とはいいますけど。


今は「お留守番」の代わりに
「お仕事行ってくるね」とか
「ちょっとお出かけしてくるね」って言うんですが
けっきょく、それでもあの顔面リアクションは出ちゃいます💦



YouTubeで少し軽めの音🎵をかけたまま


おやつを入れるやつに
食べ終わるのにちょっと時間のかかるような
(例えば、バナナやおいもを内側にぬりつけて)
それを食べてるあいだにそっと出かけます。
それでは・・・。


     「行ってきます」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=