食べる?


ヨーグルト食べる?

たべるよねぇ(^。^)


聞くと、舌をペロっと出します。

はい!どうぞ


バナナ食べる?

もちろん
食べるねぇ( ^ω^ )


すごいねえ。
ちゃんとことばを理解してるんですね。


天才ですか?あなたは‼️(笑)

みるく❣️


お皿食べる?(笑)

食べるんだぁ( ̄O ̄;)


一応お皿はクンクンしてみます。

わかりました。💡💡


これはもう、「食べる?」って言葉に反応してるだけですね💦


まあ、そうだろうとは思ってましたが(´∀`*)


ワンコって平均で100近くの言葉を理解できるらしい。
多い子になると250、少ない子でも15くらいの言葉は理解できるんだって🐶
うちの天才ちゃんも10くらいはわかるだろう💦(もはや天才ではない笑)


いやいや、さすがにそんな少ないわけは…😅 ないね💦

ごめんね💦
お皿は食べないよね。
きゅうり食べていいよ( ^ω^ )


お散歩行く?も舌をぺろっとします。
お風呂入る?もそうです。
どうやら『うんうん❣️』の返事みたいです。
そうではない時はシラ〜っとしてどこかへいなくなります💦


なかなか便利なコミュニケーションツールをお持ちです(´∀`*)



今日の天才ちゃん(笑)の寝姿は・・・直角です(≧∇≦)