クレーム対応中‼️


はいはい
すみませんでした💦


ですが、おいもをあげようと思ったら寝てらしたので
ちょいと鼻先に置かせていただいただけでございます😅

それなのにちっとも気づかずに
あはは(≧∀≦)


……これは失礼💦

しばらくしたらやっと半分寝ぼけたまま気づいたようでございましたね。

ほぼ条件反射のようにおいもを吸い込んでいらっしゃいましたよ(笑)

えっ?
いや、吸い込んだのは鼻からじゃなくて
ちゃんと口からでしたよ(笑)

あ、そう言うことではないんですね(^◇^;)

はい!はい!
ではまたご用意させていただきました(^。^)

どうぞ召し上がってくださいませ。

どうでしょう?
ご機嫌直していただけましたか?


それはよかったです🎵


無事にクレーム処理完了です❣️

えっ?他にもまだなにか?


あぁ…おいもが思ったよりちっちゃかったんですね(笑)